人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに寝正月

 
 腰痛のため年末の飲み会すらキャンセル、実家に帰ってからはほぼ布団の上で過ごしました。

キツネさんから教えてもらった腰痛撃退法を繰り返し実行。ダイブ良くなったんじゃないかと思っていたら、ぶり返す。

昨日年末の分を取り返すべく、飲んだ。そのせいか。そしてコタツで寝たせいか。

年末の分の酒を取り返した。腰痛も取り返した。年末にかくはずだった恥もセットで全部手に入れた。全然いらないのに。

今年の目標。もう酒を飲まない。あ、今飲んでる。

まさに寝正月_b0110837_044932.jpg

じゃあ飲みすぎない。でもいつも思うけど、飲み過ぎないってどうしたらいいんですか?










まさに寝正月_b0110837_055418.jpg


というわけで、明けましておめでとうございます。
by hannetum | 2008-01-05 00:08
<< 私んち食事情 腰痛 >>